愛媛県で出会った会社の同僚セフレ

愛媛県に住んでいる25歳の男性のセフレ体験談です。
男性は同じ会社の後輩とセフレ関係になってしまいました。

もともと職場での関係は良好で一緒に食事に行ったりお酒を飲んだ事は何度かあったのですが、その日も一緒にお酒を飲んで、彼女がちょっと飲みすぎて自力で自宅に帰れない状態になったのでそのまま自分の家に連れて帰ったのです。

その時点では寝かせるだけの予定だったのですが、やはり若い男と女が同じ部屋で一晩過ごすとなるとそうゆう雰囲気になってしまいますよね。

そのままお酒の勢いで手を出してしまい。でも彼女もそんな嫌がっている雰囲気でもなく、それ以来お酒を飲んだあとにセックスをする愛媛県 セフレ関係になってしまいました。

セフレ関係は面倒がない関係でいいのですが、女性の方がこのセフレ関係をどう思っているのか分かりませんし、もしかしたらセックスをしたから付き合っていると思われていたらどうしようと思うとなかなか自分たちの関係を相手に問いただす事が出来ません。

しかし職場でセフレ関係がバレるのもまずいので、とにかくこの状況をキープというのもまずいと思うのでなんとか穏便に終わらせる方法はないかと考えているところです。

男性自身はその後輩の事を後輩としては可愛いと思うのですが恋人として付き合いたとかましてまだ結婚などは全く考えていない状況です。